トマトのいろいろ記

友人に影響され始めました。更新ペースはまちまちですが、遠くへ出かけた際には必ず書きます。よろしくお願いします!

初めまして

初めまして、この度、友人達に影響され、ブログを始めることにしたnomura3251です。

16歳

鉄道撮影・鉄道模型が趣味です

JR東日本の新系列電車、小田急や相鉄が好きでよく撮影に出ています、このブログでは小田急3000形相鉄10000系の撮影、あとは保存車巡りなんかもすると思います。

拙い文章で鉄道の事ばかりですが、これからよろしくお願いします🙇‍♂️

Instagramにも同じ写真を公開しています、このブログではその時の事をもう少し掘り下げたり、旅行記を書く予定です。